Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ソフトボール結果報告!

2017年5月8日

ど~も~、中原の投稿です!

中原も所属している、ときわスポーツの
ソフトボールチーム【パシオンときわ】
都民大会が土・日で行われて
その結果をお知らせします。

会場は4年連続の武蔵村山市で行われました!

6日の初戦は豊島区と対戦しました。
初めて当たる豊島区
若いメンバーで構成されていて
どんなチームなんだろうと不安でしたが
パシオンときわらしく戦いました。
結果は5-0で勝利し、日曜日を迎えました。

7日の初戦は日野市と戦い、
4-0で勝利しました。
2試合目は福生市と戦い、
5-1で勝利しました。

この結果で来週13日に行われる
準決勝・決勝に進むことが出来ました。

準決勝の相手は昨年、2敗している
世田谷区と対戦します。
お互い分かりすぎている相手なので
自分たちの全力
出していきたいと思います。

大会には各店舗のメンバーのお客様が
ほかのチームにいたり
応援にきてくれていて、とても
励みになりました。
興味のある方は是非
武蔵村山市まで見にきて下さい。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments