Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

中原の休日🌻

2018年7月7日

梅雨明けしたのに
雨が降り、どんよりする日が
続きますね…泣

そんな日を吹き飛ばしに
中原はお出掛けしました!!


~Aoyama Flower Market~
☆TEA HOUSE ☆



南青山本店へ行ってきました!

今回はスポーツとは全く
関係ないんですよね~笑

中原、こう見えて
お花が好きなんです。

ここはお花屋さんが
運営しているカフェがあるんです!

週ごとにメインのお花を変えて
毎回違う楽しみがあるんです!



温室をイメージしているカフェは
雨の日でも心穏やかになりますよ!

お花屋さんならではの
紅茶など種類も多く
季節に合わせたデザートも?

絶品はフレンチトーストです。



皆様にも是非行ってもらいたい!

南青山本店まで行かなくとも
吉祥寺駅のアトレB1Fにも
TEA HOUSEはあるんです!

ラケットを預けたり
修理を待ってる時間で
行ってみてはいかがてしょうか?

嫌な雨も忘れさせてくれます!


今日は七夕ですね!
天気も晴れて2人が会えますように☆

そして、皆様が
スポーツを楽しめますように!

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments