Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ときわスポーツ野球大会!

2018年10月17日

みなさん、こんにちは~

本格的に寒くなってきましたね~
毎年思っていることなんですが
秋っていつ来てるんですかね?笑
夏が終わると一瞬でが来てる気がします…

そんな寒さが増してる中
今年も第26回 ときわスポーツ野球大会
開催されます!






開会式と1試合目が11月3日(土・祝)
八王子の滝ケ原グランドで開催します。

年々、口コミなどで話題が広がり
参加希望チームが増えてきています。

各店の抽選の末、出場するチームは
本当にレベルの高い試合を繰り広げています!

参加条件はときわスポーツで
ユニフォームを作って頂いてるチームなので
大学のサークルさんや草野球、
熱男たちの揃うガチめのおじさまたち。

支店のある地域からなので
普段試合のできない相手とも出来るのが
いいところでもあります!

興味のある方は是非、
お話だけでも聞きにきてください!

大会中は各店のホームページの
バナーをクリック!リンク用URL:http://tokiwa-sports.co.jp/1539497537623/




 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments