Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

癒しスポット

2019年8月20日

はじめまして、サッカー担当の木房です!

吉祥寺店のお店には、4月より勤務させて頂いております。
まだまだ吉祥寺のお客様、チーム様、地域の事等わからないことが、多々ありますので是非教えてください!

私自身、サッカーは勿論大好きなのですが、趣味と言えるものと言えば音楽を聴く事です。かなり偏りはあると思いますが、興味がある方はお声かけ下さい笑

先日、お休みを利用し『床屋』に行って参りました。
私にとって『床屋』とは癒しスポット!

髪を切る事によりサッパリするのは勿論なのですが、好きな音楽を聴き、音楽、音楽、音楽、、、笑 の話をする事により非常にリラックスできる場所です。



技術もピカイチで、こちらの要望に応えつつ、新たな提案もしてくれる店主の姿にはジェラシーすらいだきます笑

私自身もシューフィッターという資格を保有していますが、職業は違えど、お客様のお望みに応えていくという事に関しては同じ事であり、いろいろと学ぶ事が多い一日でした。

店頭では、お客様のシューズ選び、足のトラブルのお悩み、シューズのメンテナンス方法等のご相談がありましたら、お気軽にお声かけ下さい!

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments