Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

夏の思い出

2019年9月12日

いよいよ9月
みなさん夏は満喫しましたか~?

超インドアの橋本ですが
夏休みを利用してにいって
夏を満喫してきました^^

久しぶりに会う友人と
ベラベラくだらない話をしながら
テラス席のある
魚見亭というお店を目指して歩きました

いっしょに行く友人とは
高校時代に陸上部でともに戦った仲間なのですが
全員 序盤から息切れ状態。笑

でも、辛かったけど
テラス席での江ノ島ビールを求めてがんばりました!笑

そして、いよいよ到着!!!
まさかのテラス席満席!笑
でも海が見える窓側の席に即妥協をして
念願の江ノ島ビールと生しらす丼を食べました^^



期待以上の美味しさでした~(涙)
頑張って歩いてよかった。

ごはんも最高でしたが・・・
とにかく景色がきれいでした!




10代の頃に江ノ島に行った時は
景色より食食食だったのに
今は景色を見てリラックスしていて
これが、歳をとるということかと少し寂しくもなりました(涙)

でも、久しぶりに外出は
すごく良い思い出になりました^^
みなさんの夏の思い出も
ぜひ聞かせてくださーい!!!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments