Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

先週の休日

2020年1月15日

皆さんこんにちは。
主にテニスフロアを担当しています、松本です。

今回は先週の僕の休日はどんなかんじだったのか簡単にご紹介します。

2日間ディズニーランド・シーに行ってきました。今回泊まったホテルは、ホテルセレブレーションのディスカバリーに泊まりました。ここのホテルは、ディズニーランドからバスで約20分程かかりますが、ホテルの中はとても綺麗でした。

今回も前回のミラコスタ同様に、アーリー15エントリーで次の日入れました。
外は寒く、とても混んでいました。ディズニーシーで目標でもあった、新しいアトラクションソアリンに乗る事が第一の目標。
そして見事に乗る事が出来ました。

自分が思ってた以上に感動しました。
結構混むので乗ってみたい方はお早めに。

そして、今年の4月から遂にディズニーランドの方で新エリアである、美女と野獣のエリアもほぼ完成してました。
スターウォーズ好きなら必ず乗るアトラクション、スターツアーズにも乗りました。
R2-D2がお出迎えしてくれました。
今しか見れない映像もあるので見てみて下さい。

今年はイベントをほとんどやらないそうなので早めに行ってみてはいかがでしょうか?

次回は、野球について投稿したいと思います。よろしくお願いします。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments