武蔵小金井の駅前にある老舗スポーツ店! サッカー、野球、テニス用品を中心にランニングシューズ、サプリメントも取り揃えております!
知識が豊富なスタッフ商品説明をさせていただきます!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

流行に乗らないように手袋とネックウォーマー値下げしました!

2017年1月8日

こんばんは!
担当の大槻です(^-^)
 

寒いですね。そして雨ですね。
前回のブログで動き出す宣言をし、今日は走る予定の日だったのですが、雨だから走れません(-_-;)
そして宣言してからまだ1回しか走ってないのは内緒(・ω<) てへぺろ


いや~インフルやノロが流行ってますね。
大槻はおかげさまで私の周りには菌がいないんじゃないかってくらい、その辺の流行には疎いんですがね( ̄ー ̄)ニヤ…


寒いと免疫が落ちて病にかかりやすいのでケアが必要です。

そのケアの一環としまして、流行に乗らない私、大槻は暖か小物の値下げを決断しました。





手袋、ネックウォーマーが全品定価から20%OFFです。

皆さんも防御力をUPさせて流行に逆らってください!


大槻
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments