武蔵小金井の駅前にある老舗スポーツ店! サッカー、野球、テニス用品を中心にランニングシューズ、サプリメントも取り揃えております!
知識が豊富なスタッフ商品説明をさせていただきます!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

高いのには理由があるのだ!

2018年8月25日

こんにちわ~!
とりあえず暑いo(`ω´ )o
先週はチョット寒いくらいだったのに、あっさり戻って来ちゃった感じですね(??・з・?)
体調壊さないようにしてくださいね?( ‘ω’ )?
夏場はシューズが壊れやすいので今一度ケガをする前にチェック(? ?? ?)?
意外と気がつかないのがインソール(中敷)です。一度確認して見てください。
きっと穴空いている方が結構いるはずです(´-ω-`)
穴の空きずらい素材のインソールもございますが、基本的には摩擦が靴の中で起こり、
親指と母指球筋部分が穴が空いてしまいます。簡単です。摩擦を起こしにくくすれば良いのです。

このインソールが最高のグリップ加工を表面に施しているので摩擦を軽減!
カカトには衝撃吸収ゼリーでクッション性抜群!
アーチもしっかり支えているので軸足の安定感がかなり上がるので軸がぶれない。
など、ブログでは伝えきれん!定価\4968税込です。
コレを高いと捉えるか安いと捉えるかはあなた次第です(・∀・)笑
詳しく知りたい、入れて試したい方はサンプルもあるので是非。
スタッフ河野絶賛!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments