武蔵小金井の駅前にある老舗スポーツ店! サッカー、野球、テニス用品を中心にランニングシューズ、サプリメントも取り揃えております!
知識が豊富なスタッフ商品説明をさせていただきます!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

27回野球大会開催

2019年11月6日

皆さんこんにちは!

11月に入り少し肌寒くなってきましたが、俄然ときわスポーツは盛り上がっております(炎∀炎) ごぉぉ!!

毎年この時期に行われる、ときわスポーツ1盛大なイベント。
ときわスポーツ野球大会が今年も11月4日に開催されました。
今年で27回目になる野球大会は前日雨で開催できるか少し心配されてましたが、当日は晴天で無事開催することが出来ました。
今年の小金井店代表はSAMPLE様に出場していただきました。
私自身は審判をしており、SAMPLE様の試合を見ることはできませんでしたが、持ち前の打撃力を発揮し1イニング4得点を上げるなど、強豪チームを下し、無事2回戦進出を決めました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
24日の2回戦も持ち前の打撃力で勝利することを期待したいと思います。

野球大会は毎年開催しており、3位~優勝チームには景品をご用意しております。
豪華な参加賞もご用意しておりますので、参加してみたい方や、興味のある方いましたら是非、ときわスポーツへお問い合わせください(`・ω・)ゞ
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments