武蔵小金井の駅前にある老舗スポーツ店! サッカー、野球、テニス用品を中心にランニングシューズ、サプリメントも取り揃えております!
知識が豊富なスタッフ商品説明をさせていただきます!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

雑談~若菜の休日編~

2020年1月4日

本日はスタッフ若菜の雑談になります(笑)

1月2日、令和2年初すべりへ…((((*。>ω<)ノ Go Go♪

今回は安いということでムイカスノーリゾートさんへ
初めてのゲレンデでしたが滑走面が広く、比較的込んでいないので滑りやすかったです!
しかしこの日は新雪が20cmほど積もっており、雪も重く気を抜くとズボッ(っ’-’ )? =?????
ものの見事に僕も埋まりました(;´∀`)

少し危険も伴いますが、やっぱり楽しいスノーボード
最近は
マジ部
スマイルグループ
の影響もあり、若いボーダーの方が増えて、ゲレンデもにぎわってますね
新しく始めたい方はぜひときわにご相談ください!待ってるY□♪_〆(ωヾ*)ウゥ…

スタッフ若菜スノボだけでは満足せず、そのままボーリング場へ(苦笑)
そのまま
15ゲーム
投げ続け満足して帰りました(呆れ)
(この日のMAXは236でした(* ̄^ ̄)どうだ!)

この後の展開は予想できると思いますが、筋肉痛による激痛でしたo(><;)o いたたた
体はもう若くないと再確認した瞬間でしたとさ(´∀⊂)チャン(⊃∀`)チャン(⊃∀⊂)

今回は休日をテーマに雑談させていただきました
これから定期的にゲレンデ話などを踏まえて雑談できたらなと思っているので、
面白いと思っていただける方がちょっとでもできたらと淡い期待を込めてやっていきたいと思います。
それではまた来週バイバーイ!スタスタε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ


  
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments