武蔵小金井の駅前にある老舗スポーツ店! サッカー、野球、テニス用品を中心にランニングシューズ、サプリメントも取り揃えております!
知識が豊富なスタッフ商品説明をさせていただきます!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

アキレス河野復帰

2020年1月9日

どうも、こんばんは!
タイトルにある通り、アキレス河野復帰です。
ご存知ではない方も、いらっしゃるかと思うので一応説明させていただきますが…
そうです。アキレス腱を断裂しました!
もちろん、初めて断裂しましたがスゴイですね
衝撃が!
痛いというか、ビックリの方が強くて後から痛みが増して、一気に憂鬱になりました(T . T)
例えるのなら、強烈なローキックをくらったのかなと勘違いするような…
おかげで、クリスマスも無ければ正月も無く
座ってたら、終わってました。
右足だけカッコよくカスタムされています。
こんな感じに。

思っている以上に大げさですが、歩くだけでも案外大変なんですよ?めっちゃ重いし。
今回のことで事前の準備体操がどれだけ大事か、今なら誰よりも説得力あるかもです。w
イチローが準備体操に一番長い時間を費やす理由が、なってみてわかるものですね。 
気をつけても、ケガは100%防げるわけではありませんが、やるかやらないかでは大きく変わりますので、皆さんも気をつけてくださいね。
一応宣伝ですが、右足アキレス腱を犠牲にしてまで履きに行った。スパイク界の神?
新・モレリア2が明日発売開始です。
このフィット感は履いた人しかしりません。
是非、2020年一発目にいかがでしょう!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments