横浜駅から徒歩2分の場所に構える本格派スポーツ専門店。豊富な商品はもちろん、よりお客様に合った商品選びをサポート致します。
これからも地域密着1番店を目指し、皆様のスポーツライフにより入り込んだ
サービスを提供していきたいと思っています。横浜にお立ち寄りの祭は是非お立ち寄りください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

【野球】~沖縄キャンプ~

2019年2月24日

みなさん、こんにちは!
野球担当の金堂です(^^)


プロ野球もオープン戦が始まり、野球の話題が尽きませんね。
先日、ベイスターズのキャンプを見に沖縄に行ってきました!



普段見ることができないプロ野球選手の練習する姿を見られる貴重な機会!



練習試合中に牽制球を悪送球してしまったある選手が、
試合後にひたすら牽制の練習をしている姿は印象的でした。



練習後は、今季からコーチでチームに復帰した〝ハマの番長〟こと三浦大輔さんにサインをいただきました(^^)




筒香選手が今、流行りのフェイスガード付きヘルメットを着用していました!
ちなみにフェイスガードは当店でも取り扱いしております♪
※ご注文いただいてからのお取り寄せとなります。
取り付け加工は行っていません。





当店をご利用いただいておりました濱口投手も練習試合で好投!
今シーズンの活躍に期待です!!


これ以上は長くなりますので、興味のある方はスタッフ金堂にお気軽に話しかけて下さい(笑)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments