横浜駅から徒歩2分の場所に構える本格派スポーツ専門店。豊富な商品はもちろん、よりお客様に合った商品選びをサポート致します。
これからも地域密着1番店を目指し、皆様のスポーツライフにより入り込んだ
サービスを提供していきたいと思っています。横浜にお立ち寄りの祭は是非お立ち寄りください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

プリンス X100ツアー発売

2019年8月6日

皆さんこんにちは。

本日はプリンスからNEWラケット「X100TOUR」が発売されましたのでご紹介いたします。

従来のX100のフレームにトリプルチューブテクノロジーを搭載し、300gとすることで上級プレーヤーの好む打球感と面安定性を高めたハイスペックモデル。




一番の特徴は何と言っても「ツイスト・パワー・テクノロジー」



スロート部に捩れを持たせ、フォアとバックが異なる性能を発揮する構造。
捩れを持った特殊な形状が、フォア面とバック面で最大11%もの撓り(しなり)の差を生み、フォア面では強い弾きを、バック面では撓りによる伸びを持った打球を打つことができる。
従来とは違う構造のため、左利き向けモデルを用意。

今までは大人のクラブプレーヤーに向けて商品を出していましたが、今作は学生やスイングスピードの速い方にも対応しているモデルです。

気になる方はぜひ見に来て下さいね(^^)/

ご来店お待ちしております。


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments