横浜駅から徒歩2分の場所に構える本格派スポーツ専門店。豊富な商品はもちろん、よりお客様に合った商品選びをサポート致します。
これからも地域密着1番店を目指し、皆様のスポーツライフにより入り込んだ
サービスを提供していきたいと思っています。横浜にお立ち寄りの祭は是非お立ち寄りください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ソウルに行ってきました!

2019年12月2日



皆さんこんにちは!
サッカー担当の加藤です。

先週、お休みを頂いて韓国・ソウルに2泊3日で行ってきました!



向こうは紅葉真っ盛りで
もみじとイチョウの赤黄色で街が染まっていました!
ただ、朝夜は氷点下に達し、横浜よりかなり寒かったです…

様々な街に行きましたが、若い人が多く、活気というかパワーに溢れた国でした!



現地のサッカーショップにも行ってきました!
東大門というショッピングビルが立ち並ぶ街の一角にある『CAPO STORE』!



日本未発売のモデルを発見!
モレリアNEO2のトレシューです!
最新のイエロー×ネイビーカラーもありましたが、
この「URUSHI PACK」のカラーはスパイクの方も日本未発売だったので
私はこちらを購入しました!

お店にあるスパイクは天然芝・人工芝用のモデルが中心でしたが、
ミズノはじめ数ブランドほど土用も展開していました!

東大門はソウルでの人気観光スポットなので、
こちらのお店は比較的簡単に立ち寄れるかと思います!
スパイク好きな方はぜひ行ってみてください!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments