横浜駅から徒歩2分の場所に構える本格派スポーツ専門店。豊富な商品はもちろん、よりお客様に合った商品選びをサポート致します。
これからも地域密着1番店を目指し、皆様のスポーツライフにより入り込んだ
サービスを提供していきたいと思っています。横浜にお立ち寄りの祭は是非お立ち寄りください。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

【野球・ソフト】STANCEソックス

2020年3月22日

皆さんこんにちは!野球担当者の川崎です。

プロ野球は3月20日に開幕予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により延期され、無観客での練習試合が行われています。
無観客によりリアルな打球音や選手の声などが聞こえるという良さはありますが、やはり観客がいないのは寂しいですね。
無事に開幕を迎えられるように私たちも手洗い、うがいを励行し感染予防に努めましょう!

さて、本日は新しいスタイルのソックスの紹介です!

【STANCE ソックス】



MLB30球団が採用する試合用・トレーニング用ソックスです。
メジャーリーガーのアドバイスをもとに野球専用に独自開発し、フィット感、そして耐久性ともに抜群です!

その他にもこんなにたくさんの機能が!!



デザインもメジャーリーガースタイルでカッコいいです。
見た目もよく、機能満載のソックスをぜひ試してみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments