Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

Those who are worried about sensitivity to cold and fatigue ☆ A must-see ☆

2016November 7 -

Good evening(^_-)-☆

乾燥と冷えが厳しくなりましたね…

この時期の悩みといえば…冷え症や肩こり(肩こりは年中ですね笑)
特に女性の方は悩まれている方も多いのでは…?

オススメのブランドをご紹介(^o^)/

VENEX(べネクス)
リカバリーウェアでいま最も注目されています☆
リカバリーウェアと言えば締め付けて血流を促すものが大半ですが
このウェアは生地にナノプラチナが配合されているので
肌に触れるだけで血流が促されるのです(‘◇’)ゞ

血流が促されることで
血流がよくなり体もぽかぽかしてきます!
私も使用しましたがぽかぽかします!(^^♪
冷え性の改善を助けてくれます!

それと同時にリラックス神経を優位にしてくれることで
固まった筋肉を柔らかくほぐし
可動域を広げたり、肩こりの改善にもつながりやすくなります!

ただ、本当にリラックスするので
運動中・運転中は使用できません|d゚)
お休みの時に大活躍するウェアなんです!!!

Winterのこの時期には…
ネックウォーマータイプがオススメ!



定価¥4860(会員様さらに割引)

スイマーには、
足のむくみとり、乳酸の削減にレッグコンフォートがオススメ!



定価¥5400(会員様さらに割引)

ちなみに、は今年の新色です☆
リラックスウェアもおしゃれにしちゃいましょう!

他にもたくさんのウェアを取り扱っております(^_-)-☆
お気軽にお店にお立ち寄りください♪

お待ちしております!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments