Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

游泳运动员后..。

20185 月 7 日 -

今日は商品ではなく
游泳运动员近くにある
おすすめのお店を紹介します!

そのお店は!【龍の家】というラーメン屋さんです!
スイミングスイマーを出て、大久保方面へ少し歩くとあります!

いつ行っても行列で入れなかったのですが、、、
先日、行ったときは並ばず入ることが出来ました!

とんこつラーメンモツつけ麺があります♪
私はモツつけ麺を食べました\(^o^)/



もう!本当においしいです!!!
この香ばしいモツの味が何とも言えません!
なんと!最後はおかゆをつけ汁に入れ食べることが出来ます(^^)/

ほとんどがカウンター席ですが
テーブル席もあります!

ぜひ!スイミングスイマーで
お買い物をした後は行ってみて下さい♪




 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
评论关闭  comments