Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

暑假!

20188 月 20 日 -

みなさんは夏休みどこかへ行きましたか?
私は好きな野球観戦と久しぶりに映画を観に行きました♪

西武ライオンズオリックス


7回時にこの風船を飛ばす時が一番盛り上がります\(^o^)/
試合観戦だけではなく、ドーム内にはたくさんの
おいしい食べ物があるので、今回は何を食べようかな~と
いつもワクワクします(*^^*)

結果は負けてしまいましたが、、、
応援している山川選手
ホームランを打ったので私は嬉しいです!

映画は公開前から楽しみにしていた
この映画を観て来ました!



4DXで観たのですが、ずっとアトラクションに
乗っているようで想像を超える迫力でした!!
感動もあり、本当に楽しかったです\(^o^)/

映画はやっぱりいいですね♪

みなさんも残りの夏を楽しく過ごして下さい(*^^*)!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
評論關閉  comments