Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

How do you do!

2019年4月15日




Hello everyone!
4月からスイミングスイマーの仲間入りした
類家です!

3年前にスイミングスイマーにいたのですが
覚えて頂いている方はいらっしゃいますか?

苗字が変わっているのでぜひ覚えてください!(^O^)/


好きなことはスポーツ観戦!
特にバスケが好きですが、スイミング専門店で働くので
水泳もたくさん見ていきたいです(*^_^*)


写真は実家に帰った時のヒトコマ。
水面に白い粒粒が見えますかね?
実は白いつぶつぶ全部ウミネコという鳥なんです!

産卵期の為たくさんいたみたいです
驚きました。( 11)


こんなところでこれからどうぞよろしくお願いします!!!!

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
Comments Off  comments