モンゴルの大自然でつちかわれた伝統技術、モンゴルバリヤザサラ(整体)。
独特な手技を駆使し、あなたの身体のバランスを整えます。
-日本初上陸-
モンゴルの伝統的整体術は、古い歴史を持つ東洋医学の一種です。
昔からモンゴルでは家庭で日常的に整体を施し合い、技術を育んできました。

総院長のブログ

最新のお知らせ


2015年1月1日 : 新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。本年もモンゴル整体院の御愛顧をよろしくお願いいたします。新年は4日より営業させて頂きます。
 なお,先にお知らせしました新年会を下記のとおり開催しますので会員皆様のご参加をお待ちしております。

◆新年会
●日時:1月3日(火曜日)11:00~16:00
●場所:モンゴル整体院 天神橋店(地下鉄扇町・JR天満駅)
●内容:音楽演踊(オルティンドー,ホーミ,馬頭琴)とモンゴル料理によるパーティー
●参加費:無料。
 なお、食事のほかにモンゴル茶,モンゴルのお酒,馬乳酒は用意しますが、その他のアルコール、ジュース類は各自持参とさせていただきます。
 時間は自由参加です。
 ご都合の良い時間帯にご参加ください。

2014年12月19日 : クリスマスキャンペーンのお知らせ
大変な寒波の中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒さのせいでどうしても運動量が不足気味になり、血液の流れが少なくなって肩こりなどの症状が出やすくなります。簡単なストレッチや体操をこまめにして、運動量の不足を補いましょう。
食べ物は東洋医学で言う体を温める食物(小豆・かぼちゃ・玉ねぎ・生姜など主に北方産の食材)を摂ると良いでしょう。
 
さて、クリスマスキャンペーンとして12月19日~25日の7日間にご来院された方には現在の各種キャンペーンに加えて
次回から利用できる整体コース10分延長チケット(千円券)」をプレゼントします。
皆様お誘いあわせの上、ご来院をお待ちしています。

◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇
心身ともに健康になれる香木装飾品の店頭にて好評発売中です☆
白檀・黒檀・沈香など、品質に自信をもって紹介できる品を揃えておりますので、ぜひ手にとってご覧ください。
(価格1,000円~25,000円)

2014年11月10日 : Webサイト開設のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、WEBサイトを更新いたしました。
皆様の健康増進に貢献できることを願い、私たちも一層の努力に励み、療術の向上を目指すことをお約束いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
モンゴルバリヤザサラ(整体)学院・学生も募集していますので募集案内をご参照ください