祖母から数えて100年以上「華道」の流れを汲んだ千葉のお花屋さん

~ご注文からお届けまで~ 


■ ご注文について


ご注文はご来店頂くかお電話にて承ります。

新鮮なお花をお届けして、お客様に長くお花を愛でていただきたいというのが私のモットーです。予約は一週間前までが基本です。お色やお花などのご指定がある場合は、なるべく早めのご予約をお願い致します。

注意)予約いただいてから仕入れに行きますので、店頭には在庫はほぼありません(笑)。   店頭に来ていただいてもお花がないとビックリしないでね!!


■ 配達について


店主が市場で厳選した花を直接お客様にお届けします。
5,000円以上お買い上げで市内の配達を無料で致します。
(但し 稲毛区、美浜区、中央区の一部は応相談下さい)

千葉市以外ほか全国へは、宅急便にて発送致します。
宅急便発送の場合は別途送料をご請求させていただきますので、予めご了承ください。

詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい。


■ お支払いについて


お支払いはご来店頂くか、配達予定日前日までに指定銀行口座への振り込みとなります。
尚、お支払いは現金払いのみとなります。
クレジット・デビットカード払いは行っておりません。


■ キャンセルについて


原則としてご依頼後のキャンセル、商品の返品・交換はお受け致しておりません。
ただし、商品お届け日に生じた不良(商品の劣化・破損)につきましては、ご連絡下さい。
「不良」として同等の商品を再度お届けさせて頂きます。
不在など、お客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任はおいかねますのでご了承下さい。
「不良」及び「商品誤発送」の場合、返品送料は弊社にて負担致します。弊社着払いにてご返送下さい。


■ 返品について


商品お届け後の返品・交換はお受けしかねます。

万一、お届けの際に花折れ等の不良品があった場合はお手数ですが当日中にご連絡を お願い申し上げます。




~Q&A(よくあるご質問) 


■ 同じデザインでお色違いは出来ますか?


お花の在庫や資材の在庫により異なりますので、お問合せくださいませ。
お日にちはいただきますが、ご用意が出来ましたらお色違いなども承ります。




■ お花の変更は出来ますか?


お花の在庫の有無により異なります。
お花が変わりますとお値段も変わりますので、別オーダーとしてお伺いいたします。
お問合せくださいませ。




■ お届け先が不在の場合はどうなりますか?


お届け先様がご不在の場合、不在連絡票が入ります。2・3日中に運送会社の方へ再配達の
御連絡を頂けなかった場合、当店に返品される場合がございます。
ご不在期間などがわかれば運送会社に保管をお願い出来ますが、出来ない場合は
当店へ返送されます。その場合は返送送料と、再配達の送料をご負担いただきます。




■ 領収書はつけてもらえますか?


ご注文時備考欄にご記載いただけましたら、お付けさせていただきます。
ご注文者様と違うご名義での記載をご希望の場合は、合わせてご連絡くださいませ。