ブログ最新情報&活動報告

最新のお知らせ


2016年6月1日 : 沖縄県議会議員選挙立候補します。
投票日時:平成28年6月5日(日)午前7時から午後8時まで
期日前投票:平成28年5月28日(土)~6月4日(土)午前8時30分~午後8時まで

  あなたへのメッセージ
全国一の失業率、待機児童、子供の貧困、そして辺野古新基地建設・・・。
 
どれも「自己責任」では片付けられない、私たちにとって切実な問題ばかりです。

沖縄が抱える課題が集積する中、復帰時代の政治家として私も歩みを止めるわけにはいきません。

県政与党の立場で翁長知事を支え、沖縄差別の安部自民党政権に毅然と立ち向かう。
 その政治信念だけは絶対に曲げることなく、ひたすらブレずに主張してまいります。

夢と希望のもてる沖縄をつくるため、明日へのトビラをひらく一歩を力強く踏み出したい。

それには、あなたの力が必要です。
沖縄の未来のために是非、あなたの力を貸して下さい。


    照 屋 大 河
2015年3月5日 : うるま市新春交歓会

今日はうるま市新春交歓会があり、参加させて頂きました。
サプライズゲストで本市出身の福岡ソフトバンクホークス東浜巨投手が鏡割りに登場してくれました!
会場の隣、うるま市運動公園で自主トレをされているとの事で、今年は是非ローテーションに入って活躍して欲しいですね。
応援しています!!