おはようございます!
受付の矢部梓です。
今年の秋は
台風が続いてなかなか
お天気がスッキリしませんが…
今日も張り切って
投稿します\( ‘ω’)/



昨日10月20日(日)は日南町で
『にちなん日和2019』
が開催され、
ダイハツマリーナも
新型タント・
新型タントカスタムの
出張展示会を
してまいりました!
前日は鳥取県一帯、
朝から雨予報で
ダイハツマリーナ周辺も
大雨に打たれましたが、
当日は朝から晴れて
絶好の野外イベント日和
となりました(^^)
今回は営業の手嶋翔太
会場で皆様のお相手を
させていただきました。
会場のメインステージの
すぐ隣にダイハツマリーナの
スペースをご用意していただき
ブースを設置しました。
イベントは大変な賑わいをみせ
大盛況でした(^^)
ダイハツマリーナのブースにも
たくさん足を運んでいただき、
新型タントに少しでも
興味を持っていただけたかな
と思います。





ちなみにわたくし矢部も
当日はプライベートで
家族と伺わせて
いただきました。
めしふぇす会場も
たくさんのお店が
出店なさっていて
賑やかでした!
いただいた日南町の
お米やフード、
どれをとっても
美味しかったです!
また屋内スペースで
うちの娘たちは
木のおもちゃで
たくさん遊び、
お仕事体験では
重機に乗ったり、
丸太を切っている
ところを見たり、
とても楽しかったようです。
さらにわたしは
イベントの抽選会の
最後の最後に
日南町のお米を当ててしまい
ありがたく
頂戴いたしました(^^)w
文字通り、
日南の魅力に囲まれて
大人も子供も
大満足なイベントでした!!



最後は先日
ダイハツマリーナ
トワイライト・クルージングで
この『にちなん日和2019』の
ご紹介をしてくださった
日南町役場農林課の
荒金太郎さんたちと
記念撮影をして
この出張展示会を
締めくくりました☆
ありがとうございました(^^)