こんにちは(^^)
受付の矢部梓です。
いよいよ2019年も
残りわずかとなりました。
会社や自宅でこれから
大掃除が待っているという方、、、
一緒に頑張りましょう!笑











さて、先週の土曜日は
待ちに待った
クリスマスコンサートでした!
ダイハツマリーナ
トワイライト・クルージングでも
お馴染みのMaiさんを
スペシャルMCにお迎えして
5組のバンドの方々に
様々な曲をご披露
いただきました!
さらに当日、
水木しげるロードで
ラーメン店を営む
ダドガドのご主人も
ギターのソロ演奏を
なんと飛び入りで
ご披露いただきました。
どのバンドも
冬やクリスマスに因んだ曲を始め、
素敵な曲を
奏でてくださいました(^^)
合間に行ったビンゴ大会も
Maiさんの進行で
大変盛り上がりました☆
日頃お世話になっております皆様に
感謝の気持ちを
お伝えすべく開催した
クリスマスコンサート。
お楽しみいただけましたでしょうか?
ご来場いただきました皆様、
ご出演いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!





















~オフショット~


スペシャルMC Maiさん


翔太サンタ


準備中にふざけ始める矢部


部長サンタ


ビンゴ中にカメラ目線の翔太サンタ


しばしの休憩 これが、、、


こうなって、、、


こうなりました(笑)


差し入れを持って来てくださいました☆


ビンゴ1等☆オイルキープ20Lプレゼント!!


なかよしですね(^^)


矢部にドン引く社長と店長