こんにちは!
受付の矢部梓です。
今日は朝から境港は晴れていて
とても気持ちがいいです☆彡
今は本当に冬でしょうか?笑
暖冬は地球規模で考えると
良くないのでしょうが…
雪が降らないのは
ドライバーとしては
ありがたいことですよね(^^;笑
しかしまだ1月ですので
油断は禁物です。
悪天候時の運転には
皆様お気を付けくださいませ!

さて、ダイハツマリーナにも
少し変化が!!
今週からショールームの展示車に
新たな仲間が加わりました(^^)
とても爽やかなカラーがさして
パッと華やかになりましたよ!



まずショールーム内には、
ダイハツマリーナでも大人気!
女優の高畑充希さんと
残念男子の掛け合いが
シュールなCMでお馴染みの
『ムーヴ キャンバス
“Xメイクアップリミテッド”』
を展示しています。
こちらはパールホワイトⅢと
ファインミントメタリックの
2トーンでとっても
可愛らしいデザインです(^^)
内外装ともにキャンバスの
魅力をさらに引き立たせた
仕様となっております☆
ちなみに
キャンバスのCMで流れている
あの爽やかな歌声を
披露されているのは、
歌手の稲垣潤一さんです。
キャンバスのテーマソングとして
CMのオンエアをしたところ、
多くの問い合わせや要望があり
2016年に
『夕焼けは、君のキャンバス』
というタイトルで
デジタル配信リリース
されたそうです(*‘ω‘ *)



そして屋外にご用意しております
展示車コーナーには新たに
『新型タント “Xセレクション”』を
ご用意いたしました!
こちらのカラーはアイスグリーンで
明るく華やかな
印象を受けますね☆
新型タントのセレクションは
昨年末に発売されたばかりで
従来から使いやすさが
さらに進化し、
先進テクノロジーが
もっと身近になった
お得なシリーズです!
新型タントの
最新鋭の技術をそのままに、
使いやすさが
さらにアップした
特別仕様となっております!

また人気車種の試乗車も
多数ご用意しておりますので、
お近くにお越しの際は
是非ダイハツマリーナに
お立ち寄りください☆彡
スタッフ一同
お待ちしております(∩´∀`)∩