こんにちは!
約1年9ヶ月振りの登場になります。
副店長 手嶋です!!
今日はあいにくの雨模様で
車の交通量も少なく感じますが。。。
運転をされてる方はくれぐれも事故のない様
どうぞご安全に☆

さて、段々と寒くなり肉まんが美味しい
季節になってきました!
最近のマイブームはお昼にスーパーなどで
売っているレンジでチン(分かるかな?)の
肉まんやピザまんを食べ比べるのに
ハマってます( ノ^ω^)ノ
最近食べたのはヤマザキの肉まんピザまんです♪



ですが、実は今狙っているのは。。。
井村屋の肉まん!です(^^)



もっと色々な肉まんを食べて、
自分の中のグランプリを決めたいと
思っております(笑)
皆さんも食べ比べしてみませんか~^_^
美味しい肉まんがあれば是非
教えてください☆

季節の変わり目、
体調管理には充分気を付けて
あったかい肉まんを食べましょうね♪
それではまた~!