こんにちは♪
アシスタントの金築ゆかりです(^^)
早いものでもう12月。
気がつけば師走ですね~
Xmasの準備にざわざわ。
年末の大掃除に向けてばたばた。。。
本当に年々一年が早く感じます(>_<)
こちらダイハツマリーナも
今年最後の大チャンス!
「年末!!トク盛りフェア」
を開催しております♪
まだまだ景品ございます!
数に限りがありますので
お早めのご来店
お待ちしております!!☆彡



突然ですが先日、
興味深いチラシを目にしました!
それがこちら↓



車のメンテナンスも必要な様に
体のメンテナンスも必要なんですね。
とても気になって、
米子駅前のとある漢方のお店へ…
即購入してしまいました!(^^;)
漢方は初めてでしたが、
苦味がなくて飲みやすく体が温まって
疲れ難くなったように感じます。
年末に向けて体をメンテナンスし
気合いで乗りきろう!
と、決意した金築でした(笑)
暖かい日には、
体も車もメンテナンスして
ドライブへ出かけてみませんか♪\(^^)/