こんにちは。
ダイハツマリーナ代表
手嶋です。

今日の境港は最高に天気良いです。
海岸線、大山のてっぺんが
少し霞んでいるかなぁ程度。
気温も高いし(^^)
今日の晴れ間を大事にしたいですね。



さて先日、
随分前に家を建てた時お世話になった
ある建築会社さんから連絡があり、
「お庭で遊んでいるワンちゃん達の写真を
自社の冊子に載せてもイイか?」と
問い合わせがあったらしいです。
確かに元気に走っているワンコは
「クッキー」(前の茶色)と
「オレオ」(後の黒色)です。
本当に何年も前なので
懐かしく思い出しました(゚∀゚)





実は、黒いオレオが
今年1月11日(ワンワンワン)に
亡くなりました。
昨年暮れから病気になり
介護もむなしく(涙)
凄く元気がよくて、
家のドッグランではすぐに遊ばなくなるので
大山や岡山の広ーいドッグランで
遊ぶのが大好きでした。
昨年はコロナで、
ワンコすら遊びに連れて行けなかったので
心残りです。

せめて冊子に載せていただくのも
供養かな?って受諾したそうです。
建築会社さん、
ありがとうございました。