こんにちは☆彡
総務の荒金て?す\(^^)/

先日我か?家に運転免許証の
更新のハカ?キか?届きました。
そういえは?昔は
自動車の運転免許証って
みんなか?青色て?したよね?
今やコ?ールト?・緑色なと?色分けされ、
中型車は“中型車(8t)に限る”
なーんて条件か?付いたり、
様々な試みの中て?
優良運転者は優遇されるなと?、
良いこともあったりしますよね(^^)



写メの通り、自分の誕生日の前後1ヶ月
(計2ヶ月)の期間か?あっても、
自宅に届くハカ?キ以外に
お知らせはありませんのて?、
更新手続きのタイミンク?を逃すと
大変な事になります。



土日祝日しか休みか?取れない方も
また?また?多いて?しょうし、
団地住まいて?ホ?ストか?
手紙の山になっているお宅なんかは、
お知らせのハカ?キを見逃す
可能性もありますのて?要注意て?す!
免許証をよく手に取る方は
大丈夫かと思いますか?、
そうて?ない方は危ないて?すよ!



皆さんか?ハント?ルを握る上て?
このハカ?キは最も大切な郵便物なのて?、
時期か?近付いてきたら
気を付けましょう(^^)
特に今緑色の免許証をお持ちの方は、
初めての事になるて?しょうから。。