こんにちは
本日の担当は受付の武良です

今日は少し女子っぽい記事を…
(もはや女子といえる年齢じゃないですが

先日お休みでお出掛けする機会があったことと、
もうすぐGWだしなぁ♪ということで、
久しぶりにネイルをしてみました




実はコレ、ネイルシールなんです♪
独身時代はよく、サロンで2~3時間、
1万円程かけて可愛くしてもらっていましたが、
家庭が出来、時間もお金も無いわぁ
でも可愛くしたいわぁと悩んでいた時に
見つけたのがこのジェルネイルシールです

最近のネイルシールって凄い進化してるんです!
ネイルラップとも言われ、名前の通り
ラップのようなびよーんと伸びる素材で、
ピタッと密着し、ジェルらしいツルツル感も
バッチリなのです!
上からクリアジェルを重ねれば厚みも出て
さらにジェルネイルらしくなりますよ~

それに何より時短!安い!
オフしたい時に剥がせる!これポイントです~
今回も夜中に思いつき、30分程で完成しました
そしてお値段は1デザイン200円
しない位で買えちゃいます♪
今回はオフィス仕様の控え目デザインですが、
綺麗めからトレンド、ガーリー、個性派まで
何百種類も豊富にあるので、
きっとお気に入りが見つかると思います
オフのためにサロンに行かなくて良い点も
高ポイントです☆
(剥がした後は少し白く残るのでケアした方がいいです!)





これはウチにお友達が来た時のものなのですが、
なんの打ち合わせもなく、色味もデザインも
シンクロしまくりで驚愕でした!
(友達はネイリストさんにしてもらった
本物のジェルネイルです)
世の中無限にデザイン存在する中で、
これ凄くないですか??笑
さすが、学生時代からの名コンビのなせる技です

普段ネイルが出来ない方も、
このGWのお休み時だけ楽しんで、
ペリッと剥がしてお仕事へ
手軽にネイルが楽しめる時代になりましたね~
フット用もあるので、
これからの季節に本当オススメです
フットは特に長持ちします





ちなみに、、これは20代前半のアパレル勤務時、
盛大にファッションを楽しんでいた時代のものです
ゴッテゴテですね!!この頃のファッションテーマは、
『レトロメルヘンアンティーク?』。。笑
働いていたお店はaxes femme
完全に若気の至です
楽しかったなぁ~~、、しみじみ。
若いって、いいですね。
では、この辺で失礼いたします
みなさま、よいGWを