キーワード 商品番号
カテゴリーから探す

稲庭手業うどん1尺2寸 業務用500g×6

商品コード Gg-500g-6

販売価格 7,000円(税別)
麺痛が好む限定特別品 1尺2寸(約36cm)  

通常の稲庭うどんの長さはメーカーにより多少の違いがありますが、25cm~27cmが多いのが現状です。弊社も通常の規格品の業務用、ご家庭用の麺長は26cmと他メーカー様と同様です。
しかし、麺痛の方々からは麺は長いほど「旨い」とされております。
完全手作業で造られる弊社の「稲庭手業うどん」は作業性の問題で26cmだけで製造してまいりましたが、ご要望に応じ1尺2寸(約36cm)の特別業務用を月刊数量限定で販売致します。
茹で時間は約3分30秒
賞味期限は製造年月日より2年間
内容量 500g(36cm) 6袋

業務用商品のため、包装、お熨斗、手提げ袋等はご遠慮いただいております。
お支払方法
現金、代引き、銀行振込、その他(郵便振込)
お支払期限
【代引き】商品到着時にお支払いください
【銀行振込・郵便振込】ご注文日より前振込みにて一週間以内に振込の手続きを行ってください。ご入金確認後に配送となります。
配送について
  • 【 配送方法名 】
    佐川急便
  • 【 配送方法の説明 】
    配送時間のご指定はできません。ご了承ください。
    (他運送会社様ご希望の方はメールにてお問い合わせください)
お届け日について
【代金引換】ご注文から5営業日以内に発送致します。
【銀行振込・郵便振込】ご入金確認後5営業日以内に発送致します。
返品・交換について
基本的に不良品以外のご返品は行っておりません。
その他
江戸時代から続く古式伝承製法にこだわり守り続ける「稲庭手業うどん」。
この道三十有余年の熟練職人が、食味に厳しい料理人の方々からもご納得いただける「業務用」を主とし日々製造をしております。
機械化には一切頼らず、職人の勘と手を駆使し「完全手作業」にて製造をしております。
完全手造り生産と言い切れる「稲庭手業うどん」を後世へも伝承して参ります。