ヒーリングサロンGuardian Angel(ガーディアン エンジェル)では、シンクロニシティカードリーディングやアクセスバースなどを用いて、自分の中にある力を取り戻せるように心と脳のデトックスをお手伝いします

アクセスバーズ&ボディ


アクセスバーズ®とは

☆大好きなACCESSバーズとの出逢い☆

ACCESSバーズは、言葉で説明するとちょっと分かりにくいです^_^;
こちらの下に説明文がありますが、何だか難しく感じます。。

なので、私がどうしてACCESSバーズをやりたいと思ったのか、きっかけをお伝えしようと思います(^^)

私がACCESSバーズを受けて体感、体験した事を言葉で表現するなら、パソコンのデータ処理がピッタリです。、画面の中の文字が次から次へと忙しく動いて処理されている所を想像していただけるでしょうか。

私がACCESSバーズを知るきっかけとなったのは友達でした。
モニターとして施術を受けることになり、ACCESSバーズ;という言葉もその時初めて聞きました。

「ただ寝ているだけで良いから(^^♪」 と言われて
「どんなリラクゼーションなんだろう?美容室でも寝ちゃう私だから爆睡しちゃうんだろうな。」
なんて思っていました。

そしたらです!
始まってすぐに、エネルギーが体中を流れるのをビシビシ感じました!
そして、自分が壊れたロボットになったように感じました。自分の意志で体を動かすことができなくなったんです。話したいけど声も出せなかったです。
だけど苦しいという感覚はありませんでした。何だかわからないけど、もの凄い体験!面白い!これからどうなる?って楽しんでいました。
目は、ありえない程の速さでパチパチと瞬きをし、止める事も出来なくて、体はしびれ痙攣しているような感じ。。
その間、ずっとさまざまなビジョンが見えていました。とても綺麗にさまざまな色が出ては消えの繰り返し、宇宙を彷徨っているような感じでした。
そして、真っ黒い玉のようなものが出てきたかと思うと、それを包み込むように白く塗り替えられる。そんなビジョンを見ていました。
施術後は、とっても良く眠った後みたいに心地よかったです。でも、まだ夢見心地みたいな。
そんな感じでした。

帰宅後、その当時読みかけていた本の続きを読んでいたら、ACCESSバーズを受けている時に見たビジョン通りの事が図入りで書かれていてびっくりしました。
本によると、私はACCESSバーズをを受けている間、魂の書き換えのビジョンを見ていたようです。
ACCESSバーズとは全く関係のない本から、その日に体験した不思議な出来事の答えまでもらえるなんて、、そのタイミングも凄い!(^^)!って興奮していました。
初めてACCESSバーズを受けてすぐに大好きになり、自分でもできるようになろうと決めました。


今は、友達とACCESSバーズをやりあいしたり、サロンに来てくださった方にさせていただいてますが、体感はさまざまです(^^)
皆さんから、こんなだったあんなだったと施術中に感じたことをお聞きするのは、とっても楽しいです。
私も、施術しながらビジョンをみたり、体に反応を感じたりするので、次はどんな体験がまっているんだろうと、いつも楽しいです。

ACCESSバーズは、日々の生活にも驚きや変化をもたらしてくれます。
下の説明の文にも書いてある通り、どうなりたいからACCESSバーズを受けたい。
という思いではなくて、ただ楽しんでいたら、いつのまにか変化が起こってる
そんなところも、とっても魅力的です(^^♪



☆ACCESSバーズの説明です。こちらも読んでみてください☆

頭部にある32のポイント(バー)を軽くタッチしていきます。
そして、今までくっついて剥がれなかった感情、思考、観念を解き放ち、不要なデータを一掃していきます。
コンピューターに例えると、ハードディスクの最適化、不要なファイルの削除と同じようなことをアクセスバーズ(R)で行っていきます。

軽くポイントを触れていくことは、コンピューターの削除ボタンを押していくようなものです。
私たちは、いつの間にか必要のない、たくさんのデーターを溜め込んでいます。
気分が重い時、体が重く感じるように、溜め込んでしまったこれらのものは健康にも、そして人生にも関わっていることなのです。

アクセスバーズ(R)のセッションは通常60分~90分です。
マッサージを受けたような深いリラックス感を得ることができ、さらには、その後の人生を変えてくれるようなものになるかもしれません。



※一部端末でご覧になれないケースがございますので、ご留意ください。
※動画を閲覧する際は、パケット通信料がかかりますので、パケットサービス未加入の方はご注意下さい。

■アクセスバーズ®・セッション料金■

アクセスボディ・MTVSSとは

軽く優しくタッチするだけで、強く押したり、揉んだりすることはありません。とてもリラックスでき、他の方法では感じられないような身体への無限の広がりを体感できます。

これは、体のあらゆるところ、西洋医学的には考えられないような、これも?と思うようなものまで変えることが出来ます。
体のコンディションに大きな変化がみられ、例えば、骨癌、卵巣癌、各種の関節炎、ケガなど他にも多様

他にも違った使い方もあり、ジムを20分やったたけで90分やったのと同様の成果を出せたり、深いリラクゼーションや身体の不調を和らげたり、身体を元の状態に戻し使いやすくしたり、免疫システムを最大限に強化させたり・・・。

※セッションを受ける時、結果を期待したり、こうなるだろうという予想を持たず、ただニュートラルな気持ちで受けることをお勧めします。
期待や予想を持ってしまうと、固定観念として定着し、まずはそのクリアリングを行う必要があり遠回りになります。
セッションでは、あなたのバリアーを外し受容できるよう、可能性を広げていきます。それらの可能性は、たいていは自分の想像もしていなかった形で現れてきます。




■MTVSS料金■