ヒーリングサロンGuardian Angel(ガーディアン エンジェル)では、シンクロニシティカードリーディングやアクセスバースなどを用いて、自分の中にある力を取り戻せるように心と脳のデトックスをお手伝いします

プロフィール


セラピストご挨拶

だけど、体はガチガチで頭痛と肩こりがひどく、夜は息苦しくて眠れない…。
いくら施術をうけたって楽にはならない…。
今ならそれがわかるけど、あの時の私はそうするしかなかったんですね。
そんな風に、なんとかしてもらいたくて、あちこち通う専門だった私が今、どうしてサロンを開業するに至ったのか、それもほとんど体に触れずに行う施術ばかりをする事になったのかお話ししますね。

私には2人の子供がいます。
子供達が小さい頃…いえ、つい去年まで…子供達の為に、お母さんだから、ちゃんとしなきゃ…こんな事ばかり考えていたように思います。
とっても頑張っていたのに、どれだけ自分にダメ出ししてたか分かりません。
当時は、責めても責めても自分はダメだって思っていました。頑張っても頑張りが足りないって本気で思っていました。
自分をいじめすぎですよね。
周りの目を気にして言いたい事も言えず、私が我慢すればいい。優しすぎて無意識に自分を犠牲にする。
そんな風に過ごしていたので体が悲鳴をあげて教えてくれたのだと思います。
自分を大切にしてよ、愛してよ…。って、自分というものがなく他人軸で生きていた私はどんどん疲れ果て、また動けなくなっていきました。

今思えば、小さな頃から私は何があっても大丈夫という根拠のない大丈夫!という自信を持っていました。何かに守られているような感覚、それが天使達だったかは分かりませんけど、毎日世界平和を神様や自分の知る限りのありとあらゆる上の方達にお願いして眠るという子供でした。どこかで何かを感じていたみたいですね。
私の周りにはママさんがたくさんいて、私がそうだったように、お母さんというだけでとっても頑張っていて、やりたい事を我慢して、我慢している事にも気付いていない。
そんなママさん達がもっと自分らしく過ごせるように、笑顔でいっぱいになって欲しいと思うようになりました。お母さんだけではなく、皆さん頑張りすぎですよね。
もっと自分を大切に自分に1番に愛を贈り、自分を許せるようになるようにお手伝いをしたいと思い、自分だけではなく周りの方にもヒーリングを通してメッセージを届けたいと思うようになりました。

さまざまな施術をうけ、自分でも整体やアロママッサージを学んだ私が最後に行き着いたのが、私にもお相手にも負担がかからず、深い癒しを感じていただけるこちらです。

・心と体どちらも緩ませリラックスする事ができる「天使のヒーリング」
・脳内のいらないものを消し去ってくれる「アクセスバーズ(R)」
・体も心もリラックスできるMTVSS
・美容はもちろん、心身共に、さまざまな効果をもたらしてくれるACCESSフェイスリフト
・天使からのメッセージを現実、精神世界、宇宙の3つの世界から統合させてメッセージをもらう「シンクロ二シティカード」
毎日が幸せに溢れていて、みんなそのままで完璧な存在だって事を皆さんに愛を持ってお伝えしていきたいと思います。
それが、自信をもってご自身の道を進んで行けるきっかけとなってくれたら嬉しいです。

・全ての施術がほとんど体に触れずにできるものばかりですので、体が痛くて触られるのは困る方や赤ちゃんでも安心して受けていただけます。

セラピスト取得ライセンス