ヒーリングサロンGuardian Angel(ガーディアン エンジェル)では、シンクロニシティカードリーディングやアクセスバースなどを用いて、自分の中にある力を取り戻せるように心と脳のデトックスをお手伝いします

時空礎調整


時空礎調整とは

人間の体は生物学的には、細胞でできています。
その細胞をさらに詳しく見ると、細胞質の中には核質があります。
この、核質というものがエネルギー。なので、核質(エネルギー)を整えると必然的に細胞も整ってきます。
骨や皮膚、内臓も細胞からできているので、細胞全体が整うと、骨や皮膚、内臓も整います。骨が整うと骨格も整い、必然的に背筋も伸びます。
その結果、体の左右の重心が整い軸が中心に戻り、両足の裏がピタッと地面につく。など体感していただけると思います。
さらに、骨格が整うと内臓は本来あるべき位置に収まります。
内臓が本来あるべき位置に戻ると、リンパの流れもよくなり、ホルモンバランスも整います。
また、マインドにも働きかけるヒーリングなので、心の開放が起きエネルギーラインも整い深い癒しで心も体も緩んで軽くなります。
心の開放による変容は、受け手の方が準備できている部分にだけ働きかけるので効果は人それぞれ違います。

時空礎調整は遠隔で受けていただくことができます。(お電話でお話ししながらさせていただきます。)
お相手の波動を自分の体に写して、お体の状態を見せていただいてから時空礎調整で整えます。
体の重心が均等になるなどすぐに体感していただけることもありますが、継続して受けていただけたら様々なところに効果を感じていただけると思います。


■時空礎調整料金■
期間中毎日続けて時空礎をかけてお体を整えます。
(特に意識することなく、普段通りに生活してくださって大丈夫です。)
期間終了時に、時空礎調整を受けていただく前と受けていただいた後の、お体の状態の変化をお知らせします。