『タロットカードリーディング講座』やりました?

こんにちは♪
あくあえんじぇる 中村清美です。(*^-^*)

先日お知らせしていた、
『タロットカードリーディング1DAY講座』
やりましたよ~♪



来てくださったのは、埼玉のM様。
ご自身もプロとして活動されていらして、手相や気学風水などにも
精通されている方です。
駅までお迎えに行ったのですが、自宅サロンについたとたんに
「清美さん、さっきちらっと見えたんですが『ますかけ』ですか?
そう聞かれました。
手のひらなんて見せてないのですが、まさに私の左手は
「ますかけ」と言う手相。
手のひらに「て」と言う字があるんですね。

さすがプロは見る場所が違うな~とびっくりでした。

私の使うのは、イタリア製の『スパイラルタロット』と言うもの。
これとペンジュラム、アロマを使って潜在意識からその方の
心の中にある答えを読み取っていくタロットカードリーディング。

『タロット』って占いと言うイメージが強いかもしれませんが、
私は心理セラピストでインナーチャイルドセラピストなので
そこからさまざまな心の中をカードから読み取って、
癒しとアドバイスができるのが強みです。( ̄▽ ̄)


Mさんは、タロットの知識はすでにおもちなので、今回は
『過去世リーディング』『二人の関係を見ていく』ものを
中心に進めて行きました。

ペンジュラムの使い方や、心を緩めたり深い所を癒すのに
使えるアロマの使い方などもお伝えしました。
3時間ほどのとっても短い時間でしたが、大まかなものは
伝えられたと思います。
すごく良かったです!と感動されて帰っていかれました。

http://ameblo.jp/michihi-k/entry-12190343545.html

Mさんのブログです♪
彼女のお仕事の幅がさらに広まっていくとワクワクします♪

奇しくもこの日は、私とMさんにとっての『線路の日』だそうです。
この日に始めたことは、これから広まっていくとのこと。

なので、今までなかなか腰が重かったことをやることにします!

『タロットカードリーディング講座』初級編を9月後半か10月に
スタートします!
詳細は、また後ほど~♪

2016年8月16日