焼津、渚のマルシェで一目惚れ 2018年8月8日 引き寄せられたのかもです。 渚のマルシェのイベントの帰りがけ 以前、勾玉を購入した石屋さん(片付け中でしたが(笑))をのぞいたら 出会ってしまいました。 可愛いこの子に? うっすらスモーキークォーツ そこがいい。 たくさんのお客様が入らしたでしょうに ありがとう。待っててくれたんだね。 鶴は千年、亀は万年。 末永くご一緒していただくつもりです(笑)。 私にもあるように 貴方にも そんな出会いが待ってるはず。 これからの人生 楽しみにお過ごし下さいませ。 そして 不安になったらご連絡下さいな。 Tweet VFA ←昨日は焼津の渚のマル… 昨日は浜松で星座の勉…→