沖縄 パワースポットにてチャージしてきました。

連休いかがお過ごしでした?

私は誕生月なのもあり
自分自身へのご褒美に沖縄に行って来ました。

台風がくるかもと前々日まで心配していましたが、なんとかそれてくれました。

でも、雨だしな、神の島行くだけになってしまうかな。と思っていたのですが…

着いたらやっぱり雨

ま、島につく頃にはやむだろう
(根拠はなく思ってました)

午前は雨の中、レンタカーで美ら海水族館

午後はいよいよ神の島に

雨の中を2、3時間走りましたよ。

いっこうにやむ気配はありません(T-T)

フェリー乗り場に到着
やっぱり雨

船はけっこう揺れてます。

着いても雨、さらに強い風
傘のホネが折れて再起不能(T-T)

行きたいパワースポットは徒歩だと帰りのフェリーに間に合わない

とにかく案内所に向かう。

ん、小雨になってきた。

レンタルサイクルで行けるかも。

自分の強い引きを感じます。

きたからにはいかないと。

自転車を借りる頃には雨もやみ、少し日がさしてきました。

やった。

きたかいがありました。

無事にまわりおえ

島の神様に感謝し、かってにまた来ることを誓ってきました(笑)

帰りの飛行機では、縦の虹もみれました。(神様の祝福をいただきました)

またまたパワーアップした気がします。




?Gg[???ubN}[N??