勝手にトウリーディング(考える人ロダン編)⑬

前回左足の小指みてきましたね。
どんな意味がありました?
気になる方は前のブログみてくださいな。

さて今回は小指の横の一本あるぐらいの膨らみ
何を意味しているのか?
なんだと思います?
通常だとないもの
それが存在している。
よく霊感とか第六感とかいわれている類いに似てますね。
この膨らみはそんなところを意味しています。
ま、モデルになるぐらい
それもこんなに有名になるぐらいですから
凄いパワーを持っていた方だと思いますよ。
後はそのパワーがいるか、いらないか。
皆さんも自分の足よくみてくださいな。
もしかしたら膨らみあるかも。

次回は今までのまとめしていきますね。





楽しみですね。


問い合わせはこちら
https://www.at-ml.jp/72280/
?Gg[???ubN}[N??