静岡県内のビル、店舗オフィス、マンション等の日常、定期清掃、新規引き渡し清掃、入退去時のハウスクリーニング、悪臭、汚れのひどいトイレ清掃など、掃除の事ならお任せ下さい。

会社案内



企業理念

多様化するニーズに的確に対応し、社会の発展に貢献することで信頼される企業を目指します。


代表挨拶

有限会社ティーティーシーのホームページをご覧いただきありがとうございます。
平成11年、弊社が創業いたしまして今日まで順調な成長を続けてまいりましたのもひとえに、皆様方の温かいご支援の賜と深く感謝いたしております。
私たちは常にお客様の立場に立ち、お客様のご意見をしっかり取り入れながらお客様が納得していただける品質、サービスの提供を心がけてまいりました。
今後も常に変化していく社会状況にしっかり対応し、発展的な人材育成と組織作りを軸に確かな技術の提供にて、お客様の期待にお応えすべく努力を続けていきます。


会社概要

沿革

保有資格・免許

建築物清掃業 静岡市25清第101号
建築物飲料水貯水槽清掃業 静岡市24貯第102号
建築物ねずみ昆虫防除業 静岡市29ね第104号
ビルクリーニング技能士
清掃作業監督者
貯水槽清掃作業監督者
防除作業監督者
安全管理者
建築物清掃管理評価資格者(インスペクター)
IICRC Floor Care Technican(床のメンテナンス)
IICRC ODOR CONTROL TECHNICAN(臭いのコントロール)

有限会社ティーティーシー