電気のチカラで地域に貢献する 静岡県浜松市中区萩丘の『株式会社 鈴木電工』

ブログ

ブログ


2023年9月28日 : 地鎮祭
先日、小豆餅書庫建替工事に先駆け、地鎮祭を執り行いました。

当社の役員が出席し、お供え物やお祓いをして浄め、安全祈願・繁栄祈願をおこないました。
リニューアルした書庫の姿をお楽しみに!!


2023年9月14日 : 社内BBQ会
9/3(日)に浜松市内の渚園にて鈴木電工のBBQ会を行いました!
タープ張りや火起こしなどいろいろな事を体験することが出来て、良い夏の思い出になりました。



ヨーヨー釣りは小さなお子さんに大人気でした!

目玉イベントのビンゴ大会ではかなりの盛り上がりを感じました。
焼き芋器とサツマイモを当てたMさん!家でおいしく食べて下さいネ(^^)!
来年の夏が楽しみだ~(^^♪



2023年8月1日 : ラッピングカー2台目
鈴木電工のラッピングカー2台目が完成しました。
1台目とは違うデザインになっていますよ。
後ろがネイビーでアクセントになっていて可愛く仕上がっています!
でんこーさんの後ろ姿かわいらしいですね~




2023年7月31日 : 浜松城北工業高等学校インターンシップ
7月26日
浜松城北工業高等学校から2名の生徒さんがインターンシップにいらっしゃいました!
工事課のM社員とS社員が丁寧に教えてくれています。



2023年7月31日 : 7月4日社員教育
各グループのリーダー・幹部を対象に社員教育を行いました。
テーマは「鈴木電工の働き方改革~自分たちにとって最良をみつける」です。
新入社員や若手の社員教育だけでなく幹部やリーダーもまだまだ
たくさん学ぶことがあり、時代に沿って変化が必要なんですね!
今より良い会社になっていく未来が見えますね!