電気のチカラで地域に貢献する 静岡県浜松市中区萩丘の『株式会社 鈴木電工』

会社案内


社長からのあいさつ

地域への貢献、人への貢献
近年暮らしの豊かさがいっそう追求されるにつれて、ますます人と電気の関わりも深まり、求められるテーマも一段と多様化・高度化しています。
私たちは創業より電気設備工事のエキスパートとして豊富な実績で培ったノウハウに加え、新しい知識や技術を積極的に吸収し、多様化・高度化する社会のニーズに確実に対応してまいりました。またお客様のいかなるご要望にもお応えできる柔軟な体制づくりと高品質な成果の維持に尽力してまいります。
近代の情報化社会の発展を支え、人々の生活を豊かにするための縁の下の力持ちとして地域の皆様に信頼をいただくことが私たちの喜びです。

この広い空の下、私たちの活躍の場は限りなく広がります。
鈴木電工がめざすのは、電気の可能性を追求して社会に提案すること。
すなわち、地域の貢献、人への貢献に他なりません。

浜松工業高校電気科卒業 ラグビー部出身
代表取締役社長 後藤康之

鈴木電工の歴史

会社概要

アクセス方法
株式会社鈴木電工へのアクセスマップ



■ お車でお越しの場合
・東名高速道路「浜松西I.C」から南東方面へ約10分(約4.5km)
・新東名高速道路「浜松S.AスマートI.C」から南方面へ約35分(約16km)


■ 公共交通機関でお越しの場合
【バスの場合】
浜松駅バスターミナル「15のりば」から遠州鉄道バス40番線系統で「泉町北」バス停下車(約20分)
※バス停の反対側が当社です。

【タクシーの場合】
浜松駅から北方面へ約20分(約6.5km)