電気のチカラで地域に貢献する 静岡県浜松市中区萩丘の『株式会社 鈴木電工』

今回のビジネスマッチングフェア



ビジネスマッチングはままつはものづくり、建設・商社・サービス、情報・医療・農林水産、公共・教育機関約240団体の出展となり7月19日(水)20日(木)合わせての来場者数約7,500名と静岡県最大級の総合展示会となりました。



当社ブースの来場者数(主催者信金様表敬訪問他を含む)は約160名となり、
初日には、当ブースへ浜松商工会議所会頭・株式会社ハマキョウレックス代表取締役会長大須賀正孝様が応援に駆けつけ、激励のお言葉を頂戴しました。ありがとうございました。

さて私ども過去にビジネスマッチング2010、2011、2012と出展し、今回4回目5年ぶりのチャレンジです。企画延べ24人+準備・設営・片付け延べ8人+当日スタッフ延べ8人合計延べ人数40名となり、当社としても一大イベントとなりました。

お立ち寄り頂いたお客様は、旧知の方が比較的多かったのですが、皆様により深く当社の活動について知って頂いたと確信しています。最後になりましたが、このビジネスマッチングはままつを企画運営した浜松信用金庫・遠州信用金庫のスタッフの皆様、裏方で盛り立てて下さったイベント関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??