El Goddess

日本人力アップ!!女子力アップ?の明治節(文化の日)



こんばんは!いつもありがとうございます(^ν^)
昨日は横浜、今日は東京の泉岳寺にて、夢を叶える仲間と作戦会議を行いました^ ^
発達障がいやダウン症など、障害を持つ子供達や、お母さん達の大きな希望となる情報を得て、涙が出るほど感激したり、日本を元気にする『成功パステルアート』の新たなビジョンを描いたり…
まだ形になるのは先ですが、ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』を信じて、全力でつっ走ってまいります=3=3=3
これからも見守りをお願いいたしますね(^ν^)
では、これから浜松に帰ります!



11月3日 『明治節』(明治天皇のお誕生日)

明治天皇を拝し、日本が世界に開かれた激闘の時代に経済や国防、教育の基盤を築いて下さった先人に感謝m(__)m

『文化の日』という事もあり、茶席、陶器、書道、庭などの日本文化の学びの会へ^ ^

着付け体験もあり、お姉様方からの

「着物着せてみた~い💕」とのご要望に、勇気をもってお応えしたものの…

ヨタヨタと転びそうになったりして、優雅さとは程遠いぎこちなさで、

立ち居振る舞いにはだいぶ苦戦しましたσ(^_^;)

(似合わず)茶道の世界が大好きで、お抹茶を頂くというのが、私にとって何よりも贅沢な至福の時(^ν^)

書道の講座では『夢』を書きましたが、私の夢には羽が☆彡

日本人に生まれてよかった~!!と
心の中でさけび続けた1日でした^ ^

常在戦場であっても、たまにはこんな心の潤い大事ですね^ ^

時々、『夢茶会』しましょうか♪

パステル7色アート
浜松市中区中央(アクト通り周辺、浜松駅より徒歩10分)
お電話はこちら☆
メールはこちらに♪
ホームページぜひ見てね☆

【パステルアート】
【次回未定】浜松南・星座館 053-443-7339
浜松市南区米津町579 (カーナビ入力の際は580-1)
13時~、15時~ 2500円 ※ドリンク付き、
プラス300円でランチに。

●11月14日(月)11時~16時 『ヴィヴィアン』三ケ日町都築837-1 2000円 (ランチ、ドリンク別途)
※多分、道に迷うのでご一報を!

●【今月お休み】10時~17時 『和楽館』京都市右京区嵯峨天龍寺角倉1-3 3000円(額付き)

●【今月お休み】 3000円(額つき)
『出町茶論』京都市上京区寺町通今出川上る表町21

☆浜松市内であればインストラクターは受講料500円引き。

【その他イベント】
●11月15日(火)縣居神社 月例祭
(8時~、※1時間程前後する事もあり。お気持ちのお賽銭)

●11月8日(毎月第2火曜)
林英臣先生『東林志塾』18時半~21時
(2回まで3000円、浜松プレスタワー15階)

●11月15(火)愛娘 日向花の9歳誕生日^ ^

●11月10日(毎週木)
講師:梅原潤一様
朝6時~7時 (参加無料、終了後ジョイフルで朝食)
磐田市倫理法人会
場所:遠州中央農協Aコープ豊田中央店

【くにこの七色活動応援基金】
日頃より私の志や活動に共感して下さっている皆様に、現在、資金不足の為に見合わせている以下の活動資金の応援をお願いしておりますm(__)m

●一刻を争う、戦争体験者の取材活動
●海外への慰霊活動やパステルアートのボランティア活動(パラオ、スリランカ等)
●活動の記録と編集、動画等による情報の発信 (技術者同時募集)
☆ご連絡お待ちをしておりますm(__)m