El Goddess

ここ掘れワンワン!本当のアナタ(^O^☆♪



大河内 奈緒美先生による『プチ・エンジェル読書会』(エニシアにて)、2回目も楽しく終了^ ^

テキストには、ガイド役のシバ先生と、夢見る乙女のリカちゃんとの会話形式で書かれたご本(大河内先生著)をもとに。

その中には、幸せを追求する真理や、経営の神ドラッカーの想いなども含まれ、

一見、漫画チックで可愛い表紙からは想像できない深さがあり、

ディスカッションの共同作業によってさらに掘り起こされます^ ^

自分が1番幸せを感じる瞬間って何だろう…

子供の頃、何に夢中だったっけ…

心の奥に問いかけてみると、本当の『志』がそこに…?

自分がいくらやっても疲れなかったり、さらりとやらてしまう事って、

実は前世でやっていた事だったり…?

私でいえば、図画工作や、冒険、運動、お墓づくり(謎)、生き物の世話が好きな天真爛漫な子でした^ ^

悪趣味と言われそうなお墓づくり…^^;

買っていたペットの他、道端で亡くなっている生き物なども、よく家の庭に埋めたりしていたのですが、

遺骨収容に行きたい!という悲願に通じる所も何かあるのかもしれません^ ^

本当は何がしたいんだろう…?

アナタの強みって何?

自分だけでは気づけない宝物を発見し合い、時間が経つごとにキラキラと輝きを増す彼女達☆彡

『切磋琢磨☆』と言う四字熟語に、互いに見出す『観』の一文字を付け加えたくなる読書会^ ^

起業したい!新しい出発をしたい!志を明確にしたい!さらに輝きたい!

そんな女性にオススメです(^O^☆♪

☆次回は2月6日、お楽しみに!




【パステルアート教室スケジュール】
●2月28日(火)浜松南・星座館 053-443-7339
浜松市南区米津町579 (カーナビ入力の際は580-1)
13時~、15時~ 2500円
※ドリンク付き、プラス300円でランチに。

●2月4日(土)16時~ 3000円(初めての方額プレゼント)
『成功7色パステルアート』
●2月5日(日)19時半~21時 モニター価格1500円(通常5000円)
エニシア名古屋名駅店(名古屋市中村区名駅 4丁目26番10号ファーストビル6F)
※人数によっては入場に500円かかる場合がありますのでご了承ください。

●未定 11時~17時 『和楽館』京都市右京区嵯峨天龍寺角倉1-3 3000円(額付き

●未定 3000円(額つき)11時~16時
『出町茶論』京都市上京区寺町通今出川上る表町21

●未定 10時~ 13時~ エニシア(ビオラ田町3階)2000円 インストラクター養成講座受講も可(別料金)

●2月19日(日)成功7色パステルアート (浜松市西伊場 詳細後日)

●次回未定(2月10日、20~23日辺りを予定)
13時~14時半 3000円(通常の講座、額別途)
15時~16時半 1500円(成功パステルアート)
東京都 港区高輪2丁目15-11ホワイトマンション1006(泉岳寺駅徒歩1分)

☆浜松市内であればインストラクターは受講料500円引き。

【その他イベント】
●『シバ&リカ』の読書会
テーマ 、プチ起業 何から始めたらいいの?
2月6日(月)19時~21時
(4回目は只今日程調整)
1回 2000円 場所 エニシア(中区田町223-21-3F)
※ラインにより、遠隔参加も可能
※テキストは会場にて販売 1080円
大河内奈緒美講師→http://kirei-jyuku.jp/

●2月14日(毎月 第2火曜)
林英臣先生『東林志塾』18時半~21時
(2回まで3000円、浜松プレスタワー15階)

●2月2日(毎週木曜日)
講師:金原士郎様
朝6時~7時 (参加無料、終了後ジョイフルで朝食)
磐田市倫理法人会
場所:遠州中央農協Aコープ豊田中央店