つるつるボディ、魅せられる肌になるためにリーズナブルな料金でご案内しております。
小部位でも1カ所でもお気軽にご来店ください。

Q&A

よくある質問

Q&A よくある質問

Q. ムダ毛の処理をしてから来店した方が良いですか?
A. ご来店の1~3日前に電気シェーバーなどで表面に出ている毛を軽く処理をしてからご来店ください。毛抜きを使用しないでください。

Q. 1回でも毛は無くなりますか?
A. 1回のお手入れで全ての毛がなくなるわけではありません。毛周期に合わせて徹底的にお手入れすることで、ムダ毛処理の手間がかからなくなっていきます。

Q. 1回のお手入れの所要時間はどれくらいですか?
A. 箇所によって異なりますが両ワキならご来店からお帰りまで5分~10分になります。

Q. キレイになるまで、どれくらい通わないといけませんか?
A. 例えばワキの場合、表面に見えてる毛は全体の2,3割ですので、1回に処理できるのは2,3割の毛となります。
満足の行く脱毛をしたい場合は、約1年程度の期間が必要です。

Q. 毛が抜けていくのはいつ頃ですか?
A. 個人差もありますが、1週間~10日ほどで毛が抜け落ちます。

・ ・
Q&A1
Q. お手入れをしたら今ある毛は全て抜けますか?
A. 主に成長期の毛に反応するため、1回のお手入れで見えている全ての毛には効果が出ません。

Q. なぜ痛いところと痛くないところがあるのですか?
A. お手入れ当日の体調や肌状態、乾燥や黒ずみが影響します。

Q. タトゥー(刺青)があるのですがお手入れを受けられますか?
A. タトゥー(刺青)のある箇所や黒くアザがある箇所の脱毛処理はできません。

Q. 何回くらいお手入れすれば、キレイになりますか?
A. 個人差もありますが、4~6回で自己処理が楽になり、8~12回でムダ毛の心配がいらないほどになっていきます。

Q. 妊娠中でも脱毛できますか?
A. 通常なら問題のない刺激にも敏感になることがあるので、妊娠中の脱毛処理はお受けしておりません。

・ ・
Q&A

Q&A


・ ・
Q. お手入れ箇所によって、お手入れ回数の違いはありますか?
A. 細い毛やうぶ毛のある箇所は、回数を必要とする場合があります。

Q. 日焼けしていても大丈夫?
A. 日焼けした肌は熱を持っていて非常に敏感ですので脱毛処理はできません。個人差もございますが、1~2ヶ月間はトリートメントを行えない場合がございますので、脱毛中の日焼けはご注意ください。

Q. お手入れの時間は毛の濃さや量で変わりますか?
A. あらかじめシェービングをしていただいてからご来店いただければ、毛の濃さや量による時間の差はさほどありません。

Q. 生理中でも大丈夫?
A. 生理中は肌が敏感になっているためお断りしておりますが、出血量が少なくなってくる4日目以降でしたら、ご本人の体調が問題なければトリートメントをお受けいたします。また、ビキニラインの脱毛は生理終了後からとなります。

Q&A

Q&A

Q&A