岩手県盛岡市の永井はりきゅう整骨院です。スポーツ外傷を中心に骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷など怪我の治療を行っております。 019-637-5822

最新のお知らせ


2020年8月24日 : 本日より通常診療再開

2020年8月21日 : 22日まで休診

2020年8月21日 : 臨時休診

整骨院で働くことに興味のある方へ

お陰様で8月より水曜日に鍼灸治療を再開致します。
鍼灸治療に関しては予約制となります。
*通常の保険診療は予約制ではありませんので、お電話での予約の際は鍼灸治療の予約とお伝えください。

鍼灸師は1名採用となりましたが、引き続き整骨院で働いてみたいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

応募者の方のご希望に添える形がとれれば採用を検討いたします。

永井はりきゅう整骨院の理念は『日々改善』
日々患者様に来て頂く中で、私が心がけている事は「来た時よりも少しでも良くなって帰ってもらえる」という事です。
『行ってみたけど全然変わらなかった』ではいけないのです。
来て頂いた患者様が改善するには私自身も日々改善していかなければなりません。当たり前の事ですが、その為に日々学習し、研究心を絶やさずに生活するという事を心がけています。
患者様の症状も、自分自身も日々改善していき地域で1番の整骨院を目指していきます。

ごあいさつ
院長 仙木 雄介
以前の勤務先では介護の勉強をさせていただき、高齢者の方への介護予防の体操なども行っておりました。その時の知識を生かして、「治療に通いながら自宅でもできる運動」の指導、転倒や怪我の予防アドバイスを行っております。
出張教室等のご要望があれば、お気軽にお問合せください。

当院は、まだ開院して間もないですが、患者さまからは「良くなった!」とのお声を頂戴しております。地元に根差した整骨院にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

仙北

雄介


盛岡市出身。幼少期は八幡平市で過ごしましたが、小学生から盛岡へ戻り、地元の永井で学生期を過ごしました。現在は、地元の少年サッカークラブ『MIRUMAE FC』のトレーナーとして、大会の同行やストレッチ指導など行っております。
※一部端末ではご覧になれない可能性がございます。ご了承ください。