HOME

最新のお知らせ


2021年3月29日 : 鍼灸診療日の臨時変更

2021年3月19日 : 20日は午前診療

2021年2月17日 : 鍼灸治療は金曜日に振替

交通事故にご注意下さい!

盛岡も雪が断続的に降り、朝に道路が凍結しております。
それに伴い交通事故が増えているようです。
1月13日朝には当院のすぐ近くで事故が3件あり、そのうち2件は当院の駐車場をお貸しして事故処理をしていました。
注意していても事故を起こしてしまう事もあり、またもらう事もあります。
朝は時間にも心にも余裕をもって運転を心掛け下さい。
もし、交通事故に遭ってしまい身体に不調が出た場合は当院にご相談ください。
?019-637-5822

永井はりきゅう整骨院の理念は『日々改善』
日々患者様に来て頂く中で、私が心がけている事は「来た時よりも少しでも良くなって帰ってもらえる」という事です。
『行ってみたけど全然変わらなかった』ではいけないのです。
来て頂いた患者様が改善するには私自身も日々改善していかなければなりません。当たり前の事ですが、その為に日々学習し、研究心を絶やさずに生活するという事を心がけています。
患者様の症状も、自分自身も日々改善していき地域で1番の整骨院を目指していきます。

ごあいさつ
院長 仙木 雄介
以前の勤務先では介護の勉強をさせていただき、高齢者の方への介護予防の体操なども行っておりました。その時の知識を生かして、「治療に通いながら自宅でもできる運動」の指導、転倒や怪我の予防アドバイスを行っております。
出張教室等のご要望があれば、お気軽にお問合せください。

当院は、まだ開院して間もないですが、患者さまからは「良くなった!」とのお声を頂戴しております。地元に根差した整骨院にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

仙北

雄介


盛岡市出身。幼少期は八幡平市で過ごしましたが、小学生から盛岡へ戻り、地元の永井で学生期を過ごしました。現在は、地元の少年サッカークラブ『MIRUMAE FC』のトレーナーとして、大会の同行やストレッチ指導など行っております。
※一部端末ではご覧になれない可能性がございます。ご了承ください。

Sorry, comments are closed for this post.