キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

静岡県周智郡森町「森の姫牛」お姫様ローストビーフ 500g オリジナルソース付き

商品コード 0004

販売価格 6,480円(税込)
このお肉、オスのお肉?メスのお肉?

なんて意識してお肉を食べたことありますか?
今回ご用意したのが、メスのお肉のみを使用している『森の姫牛』。
オスのお肉と比較した際に、肉質もやわらかく甘みがあるのがメスのお肉。
お姫様ですから、飼育にもコダワリが!
静岡県周智郡森町にある森静畜産の鈴木さん一家が愛情一杯育てあげたお姫様。
静岡産のお米食べ、太田川のきれいな清流のお水を飲んで、のびのび育ったお姫様。
市場にめったに出回ることの無い、“ 幻の牛肉 ”ともてはやされているお姫様。
旨味がしっとりと口の中で広がるローストビーフを楽しい時間のおともに!
もちろん、ひとつひとつ丁寧にお店で手作り。
厚めに切ることで食べ応えもあり、ローストビーフの美味しさをそのまま味わうこと
もできます。薄めにスライスすることで柔らかな食感を味わえます。
付属のソースが「おはな特製オリジナルソース」です。
こちらはスパイシーな味わいで、発売当初から大好評いただいているソースです。
そのままスライスしたローストビーフにソースをつけて食べていただいても良し。
当店も、ローストビーフ丼にこちらのソースをかけてお客様に提供しております。
丼に卵黄または温玉を添えていただくと、さらに肉本来の旨味に深みが増しますので
是非お試しください。
内容: 「森の姫牛」お姫様ローストビーフ(真空包装・冷凍状態)500g(カットにより、1カタマリ
     または2カタマリで発送となります。)・オリジナルソース付き
賞味期限:お届けから1ヶ月
    (解凍・開封後はお早めにお召し上がりください。)
おはなのローストビーフのはじまり...

おはなのローストビーフのはじまりは、小さなお弁当屋さんからです。
当時、試行錯誤を重ねやっと出来たローストビーフでしたが、
なかなか知名度も上がらず悩んでいました。
まかないでローストビーフの切れ端をご飯に載せ、
特製のタレをかけて食べた時にフッと、

「これならお客様に喜んでいただける!」

が、お弁当屋おはなのローストビーフ丼のはじまりでした。
あれから年月も経ちましたが、いまだ劣らずの人気商品です。
ぜひ、おはなのローストビーフをお好みの厚さにスライスして
お召し上がりください。卵黄を添えて・・・
お支払方法
代引き(手数料324円)、代金前払い(銀行振込)、クレジット払い
来店いただいてのお引渡し商品は現金にてその場でお支払いください。
お支払期限
〈代金前払いの場合〉
 7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振り込みください。
 振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※ご注文確定後お振込みが7日を過ぎた場合は自動キャンセルとさせていただきます。

 振込先
 掛川信用金庫本店 普通0013435
 有限会社ハナムラコーポレーション
 代表取締役 花村辰之

〈クレジット払いについて〉
 対応カード・カード会社は、
 VISA/JCB/MasterCard/アメリカン・エキスプレス
 です。
配送について
  • 【 配送方法名 】
    クロネコヤマト
  • 【 配送方法の説明 】
    ・送料(全国一律) 1,250円
    商品を複数ご注文いただいた場合、送料が変更となる場合がございます。
お届け日について
ご注文確定後15日以内に発送いたします。
(お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。)
*大口注文の場合はお問い合わせください。
返品・交換について
食品ですので、色や大きさなどはイメージ写真と異なる場合がございます。食味や色、大きさなどのお客様のご都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。出荷には万全を期しておりますが、万一不良品がございましたら、商品到着後必ず7日以内にお電話にてご連絡をお願いします。その後、お手数ですが着払いにてご返送いただき、到着確認後、当店より直接お客様へ正常品の発送、または代金を7日以内にご返金いたします。商品の性質上、ご連絡が7日を過ぎた場合の返品はお受けいたしかねます。