キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

マヤカカオ bean to bar 73% オレンジ&クコの実

商品コード 1031

販売価格 1,000円(税別)
メキシコ チアパス州のジャングル自然栽培のマヤカカオを贅沢に73%配合し、カカオ豆からそのまま、なめらかなローチョコレートにしています。
マヤカカオのナッツのようなマイルドで濃厚なお味と無農薬たんかん、オレンジ精油の香りがあなたの気分をリフレッシュして、華やいだ明るい気持ちにしてくれます。そして、クコの実パウダーを加えることで、おいしくきれいをサポートしてくれます。

【うれしいケイ素入り】
無農薬自然栽培のもみ殻由来のケイ素を約80㎎/枚入れました。
ケイ素は注目されている栄養素のひとつで、結合組織中のコラーゲンを増強し、老化を予防したり、免疫力を活性化するといわれています。

肌がスベスベになった、腸の状態が良くなったという声を多くいただいてます。
また、ケイ素はマイナスに帯電しているため、プラスに帯電している有害重金属を吸着し、体外に排出するデトックス効果が特徴です。
1日に消費されるケイ素の量は、健康な方で約10~40㎎といわれています。

〇こんなかたへおススメです
 ・美容や健康のため、カカオの栄養を丸ごととりたい方
 ・午後3時に、もう一息、元気をチャージしたい方
 ・最近、不安や心配で気持ちが沈みがちな方

―クコの実―
『クコの実は、総じて、免疫機能を向上させ、体内をアルカリ性にし、活力を高め、肝臓を保護し、視力や血液の質を改善し、アンチエイジング物質を供給するなど、優れた性質を持っています。』「SUPER FOODS」 ディヴィッド・ウォルフ著より
※写真は、複数枚の画像です。
※香りや風味を増すため、少量焙煎カカオ豆を加えております。
<原材料>
*カカオ豆、*カカオバター、*ココナッツシュガー、喜界島有機黒糖、*クコの実パウダー、無農薬清見オレンジ、自然栽培もみ殻ケイ素パウダー、ヒマラヤ岩塩、オレンジ精油 
 *は海外認証オーガニック  精油は食品グレードのものを使用
 
重さ 約25g
アレルギー27品目表示:オレンジ

お支払い方法

クレジットカード
銀行振り込み
代金引換

お支払い期限

銀行振り込みの場合、ご注文日より1週間以内にお振込みをお願いいたします。振り込み確認後、発送となります。
1週間過ぎてもお振り込み確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。

配送について

  • 【 配送方法名 】
    宅配便
  • 【 配送方法の説明 】
    クロネコヤマト便
    夏季4月下旬~10月上旬は、クール便でのお届けになります。
    クール便代1123円~1555円のところ、777円にサービスしております。

お届け日について

クレジット決済の場合は、ご注文日から7営業日以内に発送いたします。
銀行振り込みの場合は、ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。

ただし、ハンドメイドのため、ご注文が混み合う場合は、お待ちいただくことがございます。
その時はメールにてご連絡いたします。

返品・交換について

誠に申し訳ございませんが、食品という商品の特性上、ご注文頂いた商品のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はできませんのでご容赦ください。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一輸送中の破損や、ご注文商品との相違の際は、商品到着後7日以内に下記にご連絡をお願い致します。送料は当方負担で、あらためてご注文商品を送付いたします。

その他

東松山市保健所 菓子製造業営業許可