キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

マヤカカオ bean to bar 65% バニラミルク

商品コード 1033

販売価格 1,000円(税別)
製造工程を見直し、お求めやすい価格になりました!!
メキシコ チアパス州のジャングル自然栽培のマヤカカオを贅沢に65%配合し、カカオ豆からそのまま、なめらかなローチョコレートにしています。
マヤカカオのナッツのようなマイルドで濃厚なお味に、ココナッツミルクとバニラを加えクリーミーな甘さがあなたを幸福感で包みこんでくれます。懐かしさを感じる甘すぎないミルク味です。

【うれしいケイ素入り】
無農薬自然栽培のもみ殻由来のケイ素を約80㎎/枚入れました。
ケイ素は注目されている栄養素のひとつで、結合組織中のコラーゲンを増強し、老化を予防したり、免疫力を活性化するといわれています。

肌がスベスベになった、腸の状態が良くなったという声を多くいただいてます。
また、ケイ素はマイナスに帯電しているため、プラスに帯電している有害重金属を吸着し、体外に排出するデトックス効果が特徴です。
1日に消費されるケイ素の量は、健康な方で約10~40㎎といわれています。

〇こんな方へおススメです
 ・美容や健康のため、カカオの栄養を丸ごととりたい方
 ・午後3時位に、もう一息、元気をチャージしたい方
 ・乳製品は避けたいけど、ミルク感は欲しい方
※写真は、複数枚の画像です。
<原材料>
*☆カカオ豆、*☆カカオバター、*ココナッツシュガー、*☆ココナッツミルクパウダー、喜界島有機黒糖、バニラパウダー、もみ殻由来ケイ素、ヒマラヤ岩塩、*天然香料 
*は海外認証オーガニック、☆は非加熱
 
重さ 約25g
アレルギー27品目表示:なし
お支払方法
クレジットカード
銀行振り込み
代金引換
お支払期限
銀行振り込みの場合、ご注文日より1週間以内にお振込みをお願いいたします。振り込み確認後、発送となります。
1週間過ぎてもお振り込み確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
配送について
  • 【 配送方法名 】
    宅配便
  • 【 配送方法の説明 】
    クロネコヤマト便
    夏季4月下旬~10月上旬は、クール便でのお届けになります。
    クール便代1123円~1555円のところ、777円にサービスしております。
お届け日について
クレジット決済の場合は、ご注文日から7営業日以内に発送いたします。
銀行振り込みの場合は、ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。

ただし、ハンドメイドのため、ご注文が混み合う場合は、お待ちいただくことがございます。
その時はメールにてご連絡いたします。
返品・交換について
誠に申し訳ございませんが、食品という商品の特性上、ご注文頂いた商品のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はできませんのでご容赦ください。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一輸送中の破損や、ご注文商品との相違の際は、商品到着後7日以内に下記にご連絡をお願い致します。送料は当方負担で、あらためてご注文商品を送付いたします。
その他
東松山市保健所 菓子製造業営業許可