キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

濃厚なめらか RAWチョコレートケーキ ~18㎝型  デコレーション

商品コード 1106

販売価格 7,000円(税別)
ローチョコレートを原材料にたくさん加えているので、カカオパウダーのみを使ったローチョコレートケーキより、とてもなめらかで濃厚です。ローチョコレート好きの方に召し上がっていただけると嬉しいです。

48度以上の熱を加えていないので、食物の持つ酵素やビタミン、ミネラル、食物繊維をたっぷり取り入れることができます。

ケーキなのに、小麦粉・乳製品・卵・白砂糖・添加物を一切使いません。

美肌や美容効果が高く、太りにくくダイエットにも適しているといわれている、おいしくきれいになれると人気の美容スイーツです。

原材料がナッツやローチョコレートなので通常のケーキより満足感があります。
12~16にカットしてお召し上がりください。5人~8人様向け
※写真は12㎝のものです。

冷凍でのお届けになります。召し上がる際は、30分~1時間ほど冷凍庫から冷蔵庫へ移し緩慢解凍して、半解凍の状態でカットして下さい。(解凍時間は季節によります)
すぐに召し上がらない分は冷凍保存し、お好きな時にどうぞ。

解凍後はなるべく早めにお召し上がりください。

飾りのローチョコレートフレークは輸送中に落ちやすいので、別袋にお入れします。
召し上がる時にお飾りください。

※ ロー・ケーキはオーダーメイド商品のため、作成後のキャンセルを承ることができません。
※ローチョコレートとの同梱は出来ません。別便での発送になります。
【原材料】
*☆カシューナッツ、*☆ローチョコレート、*☆カカオパウダー、*☆カカオ豆、*アガベシロップ、*レーズン、*ココナッツオイル、*☆ラズベリー、☆ブルーベリー、天然香料、塩、金箔
*はオーガニック、☆は非加熱

【内容量】1個 要冷凍(-18℃以下で保存)
アレルギー27品目表示:カシューナッツ

【賞味期限】発送日から1か月

お支払い方法

クレジットカード
銀行振り込み
代金引換

お支払い期限

銀行振り込みの場合、ご注文日より1週間以内にお振込みをお願いいたします。振り込み確認後、発送となります。
1週間過ぎてもお振り込み確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。

配送について

  • 【 配送方法名 】
    冷凍便
  • 【 配送方法の説明 】
    ローアイスクリーム、ローケーキのお届けは、冷凍便になります。
    通常クール便代1123円~1555円のところ、777円にサービスしております!

お届け日について

クレジット決済の場合は、ご注文日から7営業日以内に発送いたします。
銀行振り込みの場合は、ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。

ただし、ハンドメイドのため、ご注文が混み合う場合は、お待ちいただくことがございます。
その時はメールにてご連絡いたします。

返品・交換について

誠に申し訳ございませんが、食品という商品の特性上、ご注文頂いた商品のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はできませんのでご容赦ください。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一輸送中の破損や、ご注文商品との相違の際は、商品到着後7日以内に下記にご連絡をお願い致します。送料は当方負担で、あらためてご注文商品を送付いたします。

その他

東松山市保健所 菓子製造業営業許可